オオカミのとおぼえブログ

ブログ概要に関しては、ブログトップ記事からどうぞ!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リプニツカヤ引退?拒食症、エテリコーチなど

またまたお久しぶりのブログです。今日何となーくアクセス数を見てみたらしばらく更新をしていないのにも関わらず、ここ数日間だけニョッキリとアクセスが伸びていました。なぜだろうと思い、グーグルアナリティクスで読まれている記事を調べたらフィギュア…

真凜VS舞依VS新葉 平昌への夏

前回の記事で真凜VS舞依VS新葉の新プログラムについて感想を書くと言ってから、またまた日にちがあいてしまったのですが、今から2017年8月現在での3人娘の新プログラム(勝手な)ランキングをアップしたいと思います。 ※完全なる私が受けた印象のみで書いて…

関口知宏の「来宮博せ」がおもしろい

こんにちは!今日は珍しくただの雑記を書いていきます。(多分ここでそういった記事を書くのは初めてですね) 何を書くのかというと、このページを開いてくださった皆さんにオススメしたいyoutube動画について。かしこまった挨拶はこの辺にして、さっそくご…

本田真凜特集「グッと!スポーツ完全版」を見て

今やフィギュアスケート界のニューヒロインとして話題にならない日がないくらいの本田真凜選手。かわいらしいルックスから「アイドルみたい」とあちらこちらで新たなファンを製造中なわけですが、実際の本田選手はそんな見た目の印象とは違って「サバサバし…

真央ちゃんこれで最後なの?THE ICE 2017から見る時の流れ 

今年も始まりました真夏の祭典「THE ICE 2017」 これが始まらないと夏じゃない!という真央ファンも多いのではないでしょうか? ※ちなみにステファン(ステファン+ファンを合わせた私の造語)の私はファンタジーオンアイスが始まらないと夏が来た気がしませ…