オオカミのとおぼえブログ

ブログ概要に関しては、ブログトップ記事からどうぞ!

はてな民の優しさに涙がちょちょぎれる

 

皆さま!前回の記事でたくさんのスターやブクマ、そしてコメントまでしていただきありがとうございました!

 

 

合わせて、新たに読者登録をしてくださったエンジェルズさんもありがとうございます!

 

 

皆さんにとって「げっ、こんなやつのブログの読者なんて恥ずかしいぜッッ!」と思われないようなブロガーになるよう、これからは頑張ります!

 

 

今日は別なことを書くつもりだったのですが、あまりの反響と嬉しさに、この場を借りてお礼を言わせてちょうだい記事を書くことに決定しました!(反響とか大袈裟すぎなのは許してね)

 

 

 


まず私コメントなんて2ヶ月目にして初めていただいたんですね!

 

もー私のために貴重な時間をさいてコメントして下さりありがとうございます!

 

指は疲れませんでしたか?
大丈夫ですか?

 

「書くことないなぁ」「めんどうだぁ」「ブロガーなんて向いてないなぁ」と、何気なく素直に綴った文章に多くの方が共感してくださって私自身もひとりじゃないんだなと励まされました。

 

コメントでもアドバイスいただいた通り100記事まではとりあえず頑張ってみないといけませんね!


1日10記事とかで100記事に到達される方もいらっしゃいますが、私のスキルじゃ1日10ネタはちょっと無理なので、時間はかかるけどコツコツ書いていこうと思います!


でも1日10記事ってアクセス的にはおいしいだろうなぁ…(私の場合全てポンコツ記事になりそうだけどw)

 

また、同じように100記事目指しがんばってるブロガーさんや、恐れ多くもこんな弱小ブログに励まされるとおっしゃってくれるエンジェルさんもいらっしゃる…!!ありがたや…。

 

誰かのためになるのなら書きます!ええ、いくらでも書きます!!!

 

皆さん本当にありがとうございます\(^-^)/初絵文字

 

神ってますね!

 

実は昨日になってやっとブクマの意味とか、どなたがつけて下さるのかとかをわかってきたので、これからはブクマも活用していこうと思います!(今さら感)

 

でもあんまり同じ方につけまくったり、お仲間同士でやりあうのはいけないらしいので気を付けながらポチろうかと思います。

 

読者登録もあんまり短期間で大量にするとダメみたいなので(何人くらいなんだろう?)ある時から急に登録数が増えた私なんかは、登録返ししたくてもちょっと迷っちゃうんですよね。

 

でも時々おじゃまつつ、何回かにわけてポチポチしていく予定です。


エンジェルさんたちのブログもまだ殆ど一覧から見に行っていますからね私。

 

というか色々無知すぎて自分からポチポチした経験が乏しいので、せっかく定期的に見て下る方がいるとわかったのだから、こういうのもきちんと活用しなきゃなと反省。

 

まぁとにかくパイセンエンジェルさんたちのアドバイスやブログ運営を参考にしつつ、同期エンジェルさんと励ましあいながら続けていければいいかなと思っておりまする。

 

最初は新人がいきなりブログ界に乗り込んでいく感じで自分は一匹狼のロンリー感満載でしたが、仲間(勝手に)ができて良かったです。

 

正直こういう繋がりないと続きませんもん(笑)

 

読まれてこそブログですからね。

 

私みたいな弱小がいうのもなんですが、アクセス低くても普通に「面白いな」とか「なんでこのブログが評価されていないんだ?」というブログたくさんあります。

 

そういうブロガーさんにはいつか報われてほしい。

 

2日に渡りブログに関するブログを書いてしまい、自分でも意味のないことをしているのは承知ですが、明日からまた通常運転で100記事まで走りたいと思います!