オオカミのとおぼえブログ

ブログ概要に関しては、ブログトップ記事からどうぞ!

クイーンメアリー バッシュ派になりました

NHKBSプレミアムで放送中のクイーンメアリーシーズン1。前回の超駄記事ではフランソワかバッシュのどちらにしようか決めかねていました(バカ)そんな私………

 

 


…私、ついにバッシュ派になりました。

 

 

 

※以下かなりくだらない内容の記事になりますので要注意

 

 

 

 

正直言うと初めはフランソワもバッシュもカッコイイと思わなかった。

 

 

向こうではこういう容姿が受けるんだ~フゥーーンくらいな。

 

 

恋愛に関してはみんな自由奔放すぎて誠実のせの字もないじゃないか!と思っていたしね。

 

 

けどさ、昨夜のバッシュはいくらなんでもかわいそすぎですよ。使い捨てホッカイロじゃないんだから。

 

詳しいあらすじ等はNHKのサイトで↓
http://www4.nhk.or.jp/queenmary/

 

 

今後の展開では私の嫌いなケナとピーーのようですが、みんなバッシュを振り回しすぎです。

 


あまりに気の毒だったのでこの気持ちを共感してほしく、ツイッターで世間の反応を見ていたらどさくさに紛れてバッシュのアカウントを発見。

 

 

初めて本名を知る(今までどんだけ興味ないんだ)

 

 

名はTorrance Coombsというそうだ。

 

 

よ、よ読めねーー


これぞまさに今流行りの"君の名は"?

 


※調べたらテレンス・クームズさんと読むらしい

 


1983年6月14日生まれの33歳。カナディアン。勝手にイギリス人かと思ってた。

 

 

そしてツイッターを見ていくと結構自撮りが激しい人物であると確認(ここはあえて自ら見に行って衝撃を受けていただきたいので画像は貼りませんw)   @torrancecooms

 

 

しかも奥さんがいて、超絶超絶ダイナミックな美人だった。

 

実は役の中のイメージと全然違ってお笑い要素高めだったバッシュ。


こうして私の中で可哀想で支えてあげたい系なバッシュは消えていったのであった-完-

 

 


ついでにフランソワも調べてみた。


名前はトビー・レグボ。


ト、トビーとかかわいすぎなんですけど。


イメージではもっと今どきなキラキラネームかと思ってたわ。


年齢は25歳!


まぁ25、6歳だと思ってたから違和感ないわ。


私はてっきりフランソワの方がバッシュみたいなおちゃらけキャラクターだと思ってました。


けど違うのね。真面目そうかも。


そしたらまたフランソワの方がよくなってきた。


困るわ~。


でもやっぱ今はバッシュかなあ~。

 

視聴者の中にはノストラダムス派もいるはず!

 

熊さんみたいでかわいいもんね。


主人公のメアリーも段々美人さんに見えてきて好きになってきた。

 

てもあの台詞はズシンときたわメアリー。

バッシュのこと愛してるって言った後にフランソワのことはもっと愛してるってやつ。

 

バッシュじゃないのに何か私がすっごいショックだったああ。

 

 

しばらく自分がメアリーになった気分で楽しませてもらおっと、とか思っていた私は愚か者です。

 

でもあれがメアリーなりの優しさなんでしょうね。キッツー!日本人だったら心折れるぅ!

 

 

まぁこれから女王としてメキメキ強くなっていくであろうメアリーに期待します。

 

次回は来年ですね!楽しみ!

 

 

 

 

短いですが以上!くだらない妄想ですみません。

 

読んでくださった方貴重なお時間ありがとうございます。