オオカミのとおぼえブログ

ブログ概要に関しては、ブログトップ記事からどうぞ!

初めて新着エントリーに載りました【ブログ開設2か月目】

 

昨日ブログ2か月目にしてやっと新着エントリーに載りました!

 

みなさんありがとうございます!!

 

ちなみにコレ

 

 

えっと以前も実はブクマが3つついた(3つ目は自分だけど)ことはあったけれど、多分似たような内容で良記事はたくさんあるからポイされたのかな?

 

 

というのは置いておいてっ

 

証拠アップ


f:id:goldenretrievers:20170109161152j:image

 

これ、最終的に5ブクマいただきました!!つけてくれた方ありがとうございました。

 

 

昨日は書くことなくて、どうしようかと思って適当に本棚にあったものを記事にしてみたんですね(笑)

 

そもそも私のブログって

 

主に、フィギュアスケート・BSやNHKの番組レポート

 

らしいんですよ。

 

でも、忙しいときは面倒なので、たまーにカテゴリー無視して別なことを書くのですが、かなしいかな。手抜きした方が結果が良い。

 

ということで

 

これからは、ジャンル違いの記事もどんどん書いて試してみようと思います!

 

ひとまず100記事までは色々チャレンジしてみる期間とします。

 

ちなみにこれは50記事目

 

あと残り50までは試行錯誤でいってみます!

 

 

とにかく人と似たような記事を書いても仕方ないし、マイナーすぎても見られないし。

 

 

オリジナリティを出しながらやっていかねば!!そのためにちょっと変な記事もこれからは投稿するかもしれません(笑)

 

とにかく書くことを楽しまねば!!

 

 

短いですが50記事記念でした。

 

 

 

よろしかったらこちらもご覧下さいませ。