オオカミのとおぼえブログ

主にフィギュアスケート、BSやNHKの歴史・紀行番組について書いています。オオカミだけど一匹じゃないブログ目指します!

まもなく開幕! グランプリファイナル女子ショートプログラム!

その前にGSのSPの結果を簡単に!

 


1コストナー 69.95 35.07 34.88

5タクタミ 63.01 30.97 32.04

8ゴールド 54.04 24.72 30.32

 


コス復帰おめでとう!順調な滑り出しで何より。

ゴールドちゃんはメンタルが大丈夫…じゃなさそうね。この子と真央ちゃんは心配だわ。ストレスって受けやすい人とそうでない人がいるっていうけどこの二人には乗り越えてほしいな。

 

 

 

 

 


さて、女子のファイナル出場者はロシア4、カナダ1、日本1名!

 

 

 


SPの滑走順は(日本時間)

 


宮原知子 5:52

②ケイトリン・オズモンド 5:59

③マリア・ソツコワ 6:05

④アンナ・ポゴリラヤ 6:12

エレーナ・ラジオノワ 6:18

⑥エフゲニア・メドベージェワ 6:25

 

 

 


ロシア強おおおお

 

 

女子は見てみないとわからないので予想は立てないで置きます。

 


それでもロシアは少なくともこの中の誰か一人は世界選手権には出られないんだから凄いわ。

 

 

 


もう女子はさっとん全力で応援だー!!さとこファイト!!