オオカミのとおぼえブログ

ブログ概要に関しては、ブログトップ記事からどうぞ!

ジュニア グランプリファイナル SP結果

ジュニアGPFショートの結果です。

 

 

1 Alina ZAGITOVA RUS 70.92 41.12 29.80 7.43 7.21 7.57 7.54 7.50 0.00

2 Kaori SAKAMOTO JPN 64.48 36.87 27.61 7.14 6.61 7.11 6.86 6.79 0.00

3 Anastasiia GUBANOVA RUS 60.30 31.90 29.40 7.36 7.18 7.25 7.50 7.46 1.00

4 Elizaveta NUGUMANOVA RUS 58.34 30.83 28.51 7.11 6.89 7.14 7.21 7.29 1.00

5 Rika KIHIRA JPN 54.78 28.18 27.60 7.11 6.71 6.82 6.93 6.93 1.00

WD Marin HONDA JPN

 

まだ観れていませんがネットによると


紀平ちゃん、グバノワちゃん、ヌグマちゃんは3-3のファーストジャンプが転倒でコンボにならなかったようですね。


ザギトワちゃん阪本ちゃんは見た目ノーミスだったみたいです!わーい


マリンちゃんはインフルエンザで棄権したのね。お気の毒(泣)

 

今年はインフル+胃腸炎のWパンチで流行るらしいから気をつけてね。

 

マリンちゃんはこの前も高熱出していたし心配です。痩せると免疫力が低下しちゃうし、ストレスや疲れで熱って出ちゃうし。

 


マスコミはマリンちゃんのことアイドル扱いではなくアスリートとして注目してあげてほしいな。


何だか10代の頃の安藤さんみたいになっちゃうんじゃないかと心配。

 


マリンちゃんもきっと誰かから不運にもウイルスもらっちゃっただろうから他の選手や関係者も感染には気をつけて、無事に帰国できるように祈ります!

 

今は大事な時期だから皆が健康で、マリンちゃんが早く回復して、全日本が神演技パレードな大会になりますように。

 


それと私がジュニアで一番好きな選手である紀平ちゃんの調子が上がらなくて大丈夫かしら。


ツルさん棄権して日本女子メダルGETするかと思ってたけどロシアはやっぱ手強そう。

 

それでも日本女子二人はやってくれるはず!

 

頑張れさかもっちゃん、りかちゃん!

 


f:id:goldenretrievers:20161209065433j:image